| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

とうとうブログへ・・・

とうとう、日記をブログスタイルへ変えました(本当、遅すぎ・・・)
カスタマイズが慣れない私には難しくて(でもfc2は分かりやすい方らしい)、
スタイルもちょっと中途半端です。
が、きっともうこれ以上は無理かも~(笑)。

実は今までlivedoor、jugem等、何度か試しているのですが
(なので、3~4つ程、放置状態のブログがあります・・・汗)
結局、以前のスタイルで続けていたのは、ハルっちが1歳あたりから
ず~っとこのスタイルで日記をつけていたせいでもあります。

最近は過去ログを外へUPしていませんが、当初は子どもの成長が
メインでした。
ずっと続けてきたせいもあり、もしブログに変えてしまったら
面倒くさがって、バックアップもとらないだろうし、途中でブツリ消えてしまうことを
考えると切り替えられませんでした、が、もうハルっちも4月で6年生、
それに、最近は子どものことばかり書くということもなく、内容も私事の
方が多くなり、ブログに再度トライしてみようかなぁ~、と思うようになってきました。

旅行記については今まで通り、時系列で本家へUPしていく予定です。

| お知らせ | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |