2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゴールデンウィークですよ

あっという間にゴールデンウィークです。









そしていつの間にかツツジの花がきれいに咲いている季節になりました。
















ゴールデンウィーク明けからいつもの更新に戻ります。

もう少し待っていてくださいね。



世間は11連休の人もいるというのにエルちゃんちはカレンダー通りらしいわよぅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 日々のつぶやき | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のスネオ

今日のワンコ風ですが、
今朝も愛犬はスネていました。








パジャマを被せてもこのまんま。




ムス~ッ。また置いてきぼりよぅ


一番出掛けたくなくなる瞬間ですな。




早く帰ってきてねぃ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 携帯からのつぶやき | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新

ご無沙汰になってしまいました。。




そうよぅ~。エルちゃんはダイエットして3.8キロになっていたというのにぃ




うらやましい…。

母ちゃんは変わりなしだわ。





食べる量を減らすことから始めなさいよぅ




そ、そうだね…。





じゃあ、おやすみなさい~










このところあわただしく、のんびり更新になりそうですm(__)m

でも、ぼちぼちアップ(写真はエル子ばかりですが…)していきますね。



早くGWにならないかしらぁ。みんなと長く過ごしたいわぁ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 我が家のお犬 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月トリミング

昨日は花冷えの日曜日。

寒かった~。

先週こんなに咲いていた桜も






週末はだいぶ散ってしまいました。。

仕方ないかな?


そんな中、エル子様は母ちゃんとお出かけ。





今日はバスに乗ったのよぅ(バック好きなので助かります)


トリミングDAYでした。

帰りはお父しゃんのお迎えだからね。

そしてトリミング後。





     2日経っているのでボサっていますが



中4週間でのカットだと「すっきり!短くなった!」というのは
あまり感じないかもしれませんね。







でもツルツルになった触り心地はたまりません~♪







これでいつでもお注射に行けますな!

近々エルちゃん、狂犬病予防接種予定です。



トリミングにお注射だなんて楽しくないこと続きじゃないのぉ。ぷすん!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 我が家のお犬 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なので

今日は久々にお散歩のない日でした。





あんよを伸ばした萌えスタイルを見つけたら…。









上からも。









そのうち不機嫌そうに立ち上がってしまうので








このあたりで止めました(笑)。




エルちゃんはお写真は嫌いなのよぅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 我が家のお犬 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高い技術を目指して

大阪で開催予定のショーの為にソトニコワ選手が来日しているご様子。
ソトニコワのインスタグラム





   アデリーナちゃん、桜のお花が見られて良かったわぁ~



そしてサーチナニュースからなのですが・・・。

ソトニコワ選手、高い技術を目指して今後は4Tを練習していくとのこと!
しかも来季は連続3回転を2種プログラムに入れていくとのこと。
(3Lz+3Tと3Lz+3Loかな~)




真央ちゃんを愛して止まないアデリーナちゃんならでは、よねぃ


それを聞いて他のロシア女子が自分なりのレベルを高めてくるのは必須。

来季ロシア女子がどんな構成で来るのか楽しみです。




アデリーナちゃんの真央ちゃんへの解説はとっても素晴らしかったのよぅ
(ワールドSPのみニコ動であがっていました)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| フィギュアスケート | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳オメ!

我が家の愛娘、エル子が昨日で4歳になりましたよ。








特に何のお祝いもなく・・・。





   



いつものカリカリフードを食べて終わりました。。






兄しゃんが「エルちゃんお小遣いの日までケーキは待っていてね」なんて言うのよぅ



兄しゃんは万年金欠だからね~(笑)





昨年は獣医さんにかかった回数は0回でした!


このまま4歳も健康で過ごせますように。




エルちゃんは人年齢でいうと30歳ちょっとなのよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 我が家のお犬 | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |