2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バター

「バター、なくなってた~」

とスーパーでバター売場を見たところ、
おフランスの発酵バターを発見!





     556円もしました。125gしか入っていないのに



同じバター、旅行の時に買わなかったっけ?
と写真を見たらありましたよ。



2013_france201.jpg
    このときは無塩バターを買ったようでした


このpresidentのバター、ひとつ200円もしなかったような気がします。。
高いのう・・・。




     バターなんてエルちゃんには一切関係ナスだわぁ


バターの品数がいつも通りに戻るのはいつなんでしょうねぇ~。
先日見たところいつもの半分くらいの数しかありませんでした。

価格も次月から値上げ予定とのことですし
残念だなぁ~。


花粉がたくさん飛んでいて母しゃんはつらそうなのよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| 日々のつぶやき | 20:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたばた

慌ただしい日が続いていますが









みんなそれぞれ頑張っております。








更新は当面かなりののんびり・もしくはお休みになりますが、
止めませんので待っていてくださいね~(o^-^o)



雨が2日も続いてげんなりよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| 日々のつぶやき | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちでヌクヌク

雪は予報通りにはなりませんでしたが、
やっぱり寒かった~!









そんなときでも









エルちゃんは

















あったかいおうちでヌクヌクです。




エルちゃんは部屋の気温が20℃を切るとガタガタしちゃうのよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| 我が家のお犬 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり真央ロス

タクタミシュワ選手とラジノオワ選手がパーフェクトな演技で終わったユーロ。

今回はタクタミシュワ選手が僅差で優勝。
今季はリーザの年だなぁ~。
彼女は3Aの練習もしているらしいので先が楽しみ!


そして今月は4CC、来月はワールドとシーズンの締めくくりが近づいていますがやっぱり真央ロスは変わりなし。

時々ショーで生き生きと過ごしている様子をみるととても和みます。



















あなたのこれからの未来にたくさんの幸せが降り注ぎますように。







明日はまた雪予報なのよぅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| フィギュアスケート | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうしゃんを独占よぅ





♀ワンコはどこもお父しゃんラブなのか・・・。




夫の膝上でうっとりエル子



になみに

夫>母ちゃん>エル子>ハルっち

の優先順位は依然保たれているので







絶対にハルっちはこんな風に抱っこできないのでした。

家庭内順位はなかなか変わりませんな(笑)。



兄しゃんが「それでいい」って言っているからいいんじゃないかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| 我が家のお犬 | 16:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |