fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音楽いろいろ

今日のミュージック・ステーションは懐かしい歌もあって
なんとなく付けっぱなしにしていました。

歌を聴くとその時の背景や流行っていたドラマなんかを思い出しますよね。
(それで大体の年齢もわかると言う…)


最近はめっきりカラオケへ行くことは無くなりましたが、
歌うとしたらマッキーかスピッツかなぁ。


音楽番組に目がないハルっちは勿論この手の番組はいつも録画しています。

ちなみにハルっちはカラオケはあまり好きではなく、
好きなアーティストは「back number」なんだそうです(初めて知りましたよ)。



そんな母ちゃんの横でオネダリが激しいニート娘。




明菜ちゃんは可愛かったわぁ、なんて言っていないで食後のおやつ頂戴よぅ。
後ろのお父しゃんも「早くあげたら?」って言っているわよぅ




視界に入ったり、腕をたたいたりしてきて
かなりしつこいのです。






「伏せ」

と言ったら真剣な顔をして即伏せのポーズ。

はいはい、あげるから待っててね。



※本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



兄しゃんは明日はセンター試験なのよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 日々のつぶやき | 21:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冬らしくなりました

まりこさん、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします
エルちゃん、おやつはおいしかったでしょう
今年もエルちゃんのご活躍を待ってますよ~♪

| だいだい | 2016/01/16 01:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/17 11:05 | |

Re: だいだいさん

だいだいさん、本年もよろしくお願いします。
今後はますますハルっちの写真よりエル子の写真が多めになってしまいそうです。
可愛いので(飼い主バカ!ですよね~)もうほとんど毎日スマホで
撮っている状態で・・・。
またボチボチ更新していきますね!

| まりこ | 2016/01/18 00:20 | URL |

Re: てぶんさん

てぶんさん、こんばんは。
確かにあの日のマッキーははしゃいでテンション高めでしたよね。。
きっと感受性が強くて繊細な方なんだろうな、とも考えながら見ていました。
だからこそのあのような歌詞を書けるのかなぁ、とも思ったり。

もう最近の若い人(ハルっちが聞くような)の歌は分からないので
20~30年位前の歌の特集をもっと頻繁にやってくれないかなぁ
って思ったりもしてしまいました~(^^;

| まりこ | 2016/01/18 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT