fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あやしい彼女

昨日は映画「あやしい彼女」を見に行ってきました。

お一人様での映画は久しぶりでした。







この日、ハルっちはバンド練習とのことで、
夜は晩御飯いらずとのこと。

なので母ちゃんも外で晩御飯を食べてから見に行ってきましたよ。



フォーと揚げ春巻きを食べました~♪


映画はコメディなのですが、
途中考えさせられる内容も多くて
ホロリとしたり笑ったり。

楽しい映画でした。


そしてとにかく多部ちゃんが可愛かった。

そして彼女の唄う数々の懐メロが心に染み入りました。

多部ちゃん、いいわぁ~。
大好きな女優さんの一人です。







土曜日でしたが夕方という時間帯のせいか意外と同じ妙齢の女性のお一人様も多かったかな。

うん、今後も時々一人で見に行ってこようと思いますよ(^-^)



※本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



バラエティー番組で見る多部ちゃんもとっても可愛いのよぅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 日々のつぶやき | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT