fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マダムのハイアット

今週は平日休みをして
西新宿にある、ハイアットリージェンシのランチブッフェへ以前の職場の友達と行ってきました!




前菜はブッフェ。デザートとメインのローストビーフは持ってきてくれました



昼間から付いていたアルコールを2杯めずらしく頂きました(いつもは大体ソフトドリンク)


お食事も飲み物とてもおいしゅうございました。

食事後は場所を変えてお茶して
(さすがにもう何か食べられる余力はなかった)
おしゃべりして帰ってきました。

平日のホテルランチは女性が多く
たくさんのマダム達で賑わっていました。

友達とは時々有給を合わせて
一緒に美味しい物を食べに行く仲なのですが
最近は落ち着いた雰囲気を求めてホテルでランチすることが多いかもしれません。

そういう時は

「平日にホテルランチだなんて私たちマダムみたいだね!」

なんて言い合いながらおばさんらしくムシャムシャ食べていたりします。

ただ、今回のランチはちょっと長居しにくい雰囲気だったかな~。
(延々と続くおしゃべりの為、長居も目的←迷惑)


この日は朝から母ちゃんがお休みと分かり
ストーキングに勤しんでいたのに一緒に行けなかったエル子。






やっと週末になったし
のんびり過ごそうね。


※本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



六本木のハイアットのランチは時間制限があったので行けなかったらしいわよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 日々のつぶやき | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT