PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえずやってみる。






自分の入るキャリーが出てきたので
早々と張り切って入り込むエル子。









ワクワクしているところ申し訳ないのですが、
行き先はトリミングですからね~(笑)。



なので、ただいま待ち時間なので、
スタバで限定のラテを飲んでのんびり。







母ちゃんもいよいよ覚悟を決めて、
4月から某施設でボランティア語学ガイドに取り組むことにしました。

今月は平日仕事の後でその研修があったのできつかった…。

でも、4月から半年間一緒に語学ボランティアに参加したお仲間に声を掛け合ってもらい、
なんとか乗り切れそうです。








途中、参加できない日があったり、
精神的にも「あー、覚えられないし!無理だし!」って思うこともあったのですが、
そういう時はかならず、なんらかの調整が入ります。

参加が無理そうな日でも
急に可能になって行けたり、
ボランティア仲間から情報を頂いたり。
仕事面でもひょっとしたら
今のしていることが、
わずかですが繋がりが見えてきたりもするように。


あ~、これは「やれ」という流れなんだなぁ。


よし、やってみよう。


機会が整っているのなら流れにまかせてやってみよう。
それが、今年のモットーなので、
とりあえず、せっかくの機会、トライしようと思います。




※本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



エルちゃんのトリミングのおねいさんのシャンプーはとっても気持ちいいのよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 日々のつぶやき | 12:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まり子さん、カッコいい!
やっちゃって下さい‼︎

私、最近ケータイの調子が悪くて
ブログ読めてなかったんです。
そしたら、たくさんアップしてあり
嬉しくなりました(≧∀≦)

まり子さん、ふぁいと〜(^ー^)

私もあと少し、息子の高校受験に向けて
頑張ります( ̄▽ ̄;)

| みみたん | 2017/02/26 09:18 | URL |

Re: みみたんさん

みみたんさん、ありがとうございます。
先週は時間の余裕があっていっきに書いて
予約投稿しました(^^)
エルの写真を、と思うとなかなか更新できないので
出来るうちに、と!(^^)

息子さんの受験もあともう少しなのですね!
親が出来ることはなかなかないのですが
想っているだけで通じていると思います。
とにかく体調第一にお過ごしくださいね~!

| まりこ | 2017/02/26 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT