PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歳相応





昨日はブサイクなエルちゃんで締めくくったので
ちょこっとキリリとしたエルちゃんも。











あぁ、可愛い。

こんな44歳がいようか。
いや、いまい。
(人年齢でエル子は44歳らしいのです)

エル子は今のところまだ年齢不詳のようですが
母ちゃんはすっかりというかいつでも歳相応。

今まで面倒でノーメークで通していたのですが
昨年あたりから写る写真に愕然とするようになり(ありのままなのですけれどね)
今年に入ってからやっと平日はお化粧するようになりました。。

確かにアラフィフのノーメークってきついですよね。。(笑)。



※本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



それでも口紅は嫌いでニベアの色付きリップを使っているらしいのよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| 日々のつぶやき | 00:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっぴんで大丈夫って事を尊敬します!

私は眉毛が薄いので、すっぴんだと極悪…

しかも顔のパーツも控え目過ぎて、すっぴんだとカオナシになってしまいますよ!

お化粧して、目指せ「ゆりちゃん」(≧∀≦)♡

| みみたん | 2017/03/09 09:25 | URL |

Re: みみたんさん

すっぴんの酷さに気付いていなかっただけなんですよ~(笑)
それは、もう、酷いものです。
メイクでどのくらい修正できるものなのかな?
取り敢えず、ファンデーションだけはぬるようになりました。
眉毛は難しいんですよね~。
私も悩みなんですよ~(>_<)

| まりこ | 2017/03/11 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT