PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孫と祖父母

先日の3連休、久しぶりに実家へ行ってきました。

車を使えば常磐道で1時間程なので
2年前に運転を再開させてからは車で行くようにしています。
(そして帰りにコメなどの食材を持ち帰るのにも車は便利なのです。。^^)

今回も両親から可愛がられるエル子。








常に「おいでおいで」と双方から声をかけられていました。








「可愛い、可愛い。帰ったら寂しい」

と惜しまれつつ退散いたしました。

多分、私よりエル子に会いたいんだろうなぁ~(笑)。
ハルっちには忙しくてなかなか会えないしね。








帰宅後、両親とエル子の写真をハルっちに見せたところ

「エルも疲れただろうに」

とねぎらいのお言葉がありました。

確かにね~(笑)。

でもまた行こうね。待っているからね。


※本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



今度はGWに遊びに行くのよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 日々のつぶやき | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT