PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄しゃんは2年生

4月に入り、
ハルっちも大学2年生になりました。

今週は新歓の時期で、
サークルへ新入生を誘う活動を行うらしく
家での晩御飯の頻度はグーンと減りそうです。

3月末もライヴで忙しかったようで
3日ぶりに帰宅とか、
5日ぶりに一緒に晩御飯とかの日々でありましたが
もしハルっちが一人暮らしをしていたら
どんな感じで生活しているんだか全然分からなかっただろうなぁ。。

ひとり暮らししていたなら、
知らないなら知らないで、それでいいのかも。




20170404220652882.jpg
 母しゃんの当時のひとり暮らしの様子を
  おじいしゃん達が聞いたらがっかりするはずよ。
しょっちゅうお父しゃんのボロアパートから通学していたじゃないのぉ




そうだよね~。

当時は携帯がなくて本当に良かった、と思う母ちゃんでした。



※本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



知らないって時々必要なことよねぃ。親子なら尚更よぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 子どものこと | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2年生始まりましたね〜!
娘は一人暮らしにも慣れて年末からバイトを始めました。
英語のボランティアサークルも続けている様です。
ハルくんもきっと楽しい学生生活なのでしょうね(^-^)

| ノラ | 2017/04/05 14:30 | URL |

Re: ノラさん

ノラさん、こんばんは!
娘さんも大学生活を楽しんでいそうですね~!

そういえば、ハルっち、いまだに彼女が出来る気配はありません。。
一応「ママはその頃、もうパパと付き合っていたよ」と言ってみたのですが・・・(言わなくてもいい内容?)
でも今の子は私の世代と違って特定の子とお付き合いしている子が多くないみたいです。
ハルっちも学生生活は軽音三昧で終わりそうな気もしています(笑)

| まりこ | 2017/04/05 23:24 | URL |

2年生ですね〜〜
2年生には無条件でなれますが、3年目の系登録(どの専門に行くか)は単位が取れないと・・・・
ハルくんも充実の学生生活ですね!息子は今年からバイトを始めるようです(やっと・・・)

| りひとママ | 2017/04/07 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT