PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カズレーザー様

友達が先日、都営地下鉄で
メープル超合金のカズレーザーを見かけた、とメールで教えてくれました。

「あのまま(全身赤)の姿で静かに乗っていたよ。
 ありがたくて拝みたくなっちゃったよ」

と書いてありました(笑)。

あぁ、私達くらいになると確かに拝みたくなるかも。



20170404221550937.jpg
拝みたくなる、と思う時点でおばちゃんなのよねぃ



カズレーザーが「大好き」と公言している京本政樹と2人で過ごした、
というTV番組も面白かったなぁ、なんてその時は思っていたのですが・・・。


そんな時、たまたまカズレーザーの記事を東洋経済で読みました。

ブレずに自分軸で物事を考え、
無欲であること。

あぁ、かしこい人なのだなぁ~、と思いました。
そしてブレない人が好きな母ちゃんはカズレーザーがすっかりお気に入りです。

本をたくさん読まれる方のようで
(別記事で読んだのですが)
書籍に対する思いや、人に勧める本についての考え方も
とても好感がもてるものでした。

黒柳徹子さんも自分軸のあるブレない方なので大好きです。

常にブレブレの母ちゃんだから余計にうらやましいのかもしれませんね~。




※本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



若い頃の母しゃんは今よりブレなかったと思うのよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 日々のつぶやき | 08:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もカズレーザー好きですよ。
いろいろなことを知っているし、余計なことは言わない。
あんな息子がいたらなあ・・・(笑)すっかりおばちゃんです。

| りひとママ | 2017/04/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re: りひとママさん

りー君もハルっちも早2年生に!!
理系ですと学部(学科)によってはアルバイトも厳しいですよね~。
りー君も始めたんですね!
学生生活、楽しんでもらいたいですよね~。

そうそう、カズレーザーは地頭がいいんですよね。
息子だったらちょっと変わっているかもしれないけれど
知らないことを色々教えてくれそうだし
可愛いし面白そう~~!!

| まりこ | 2017/04/08 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT