PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西の桜はまだ。

先週末は大仏県にある夫の実家へ
夫の法事で帰省していました。

3回忌、遅くなってごめんね。。



20170404221550937.jpg
東京駅まではタクシーで行ったののよぅ~


エル子連れ&大人2人以上の時は
家から東京駅までタクシーで最近は行くようになりました。
2,000円強だし、時間も半分で行くことができます。
1人で荷物が少ない時は地下鉄で頑張るんですけれどね。。

エル子も、タクシーの乗り込むと
勝手知ったる、でこのようにお寛ぎになります。
3歳児のハルっちを乗せるていた時より
はるかに聞き分けが良い子でございます(飼い主バカ)。


20170404221640067.jpg
エルちゃんは兄しゃんの足元でいいこにしているのよぅ



帰りの日曜日の京都駅はかなりの人でごったがえしていました。

残念ながら関西で桜を見る事はできませんでした(つд⊂)。
東京も開花が今週でしたものね~。

桜の綺麗な時期に来たいのですが
なかなか難しい。。

エル子と桜が見事な時期に来たいなぁ~。



※本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



エルちゃんはお父しゃんの実家が大好きなのよぅ~。いつか大仏様もみられるかしらぁ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 日々のつぶやき | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT