PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのルナソル

家の近所の桜が先週から咲きはじめ、
夜散歩では敢えて桜並木のコースを通っていたのですが。




   この日は水曜日の夜でしたが、酒盛りする人多し



週末はあいにくの天気で
日中、良い天気の中でエル子とのお花見散歩は出来ませんでした。





特に不安定なお天気で寒かったりあったかすぎたりだったしねぃ



そろそろ厚手のコート類をクリーニングに出したり
衣類の断捨離をしようかな、と考えるこの頃です。

そんな中、母ちゃん、20年以上ぶりに
アイシャドーを買いました。




評判の良いルナソルのスキンモデリングアイズ。左上のキラキラがすごい!


見たところ使い勝手がよさそうだし
口コミが多かったから、が理由でした。

もうピンクなんか塗る年齢じゃないし
ブラウンならどれがいいかなぁ、と・・・。

どれ買っていいのか分からなかったのです、

が、

塗り方も分からないのでネットで調べる始末、という・・・。
(動画って本当に便利)

最近はある程度最低限のメイクはして
出かけるようになりましたが、
まだ口紅は持っておらず
未だに色付きリップで代用している、という・・・。
(今まで色なしリップバームだったのでこれでもマシになったのですが)

でも化粧品って一度気になりだすと
ちょっと集めたくなるものなのだなぁ~、と実感中でございます。



※本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



エルちゃんもトリミングで身支度を整えているのよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 日々のつぶやき | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT