PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう、真央ちゃん

寂しくなるけれど
自分で納得して決められて良かった。



mao20160412-1.jpg
         このお辞儀の美しさよ


選手としての最後の長い会見でも
(ちょっと「ん?」となる質問があっても)
丁寧に誠実に自分の言葉で気持ちを伝えていました。

ほんとうにステキな女性です。



20170411224052730.jpg
ソチでのフリー、最後のループを跳んだ後に拳を出すシーンが好き



これだけの才能があり
また、人としてもこんなに素晴らしいフィギュアの選手は今後出ないでしょうねぇ。

タラソワさんが言っていた「愛されるスケーターになりなさい」の言葉通り
皆に愛されている真央ちゃん。

好きなようにこれからの人生を過ごしていってね。


ところで今日、期待しないで見たフジの特集が
とても素晴らしい内容でした(録画しておいて良かった)。
今までのフジの散々真央ちゃんに対して酷かった今までのフィギュアの放映は一体・・・。
やればできるじゃないか!と思った母ちゃんでした。



※本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



エアロちゃんはたぶん12歳くらいだと思うのよぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| フィギュアスケート | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/04/13 19:47 | |

Re: マロンナさん

マロンナさん、こんばんは。

引退が発表されてからワイデショーまたは特番と
演技の数々が流れ、私も微笑んだり泣いたり忙しい日々でした。
ソチのフリーは何度見ても見飽きませんよね。
しばらく「THe ICE」もありそうなので
ショーでの演技が見られそうですよね!
生き生きと楽しく過ごして欲しいなぁ~。

| まりこ | 2017/04/16 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT