FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のホワイトデーは

拍手ボタンからのコメントありがとうございます。
更新がなかったのに変わらずに見て頂いていたとのこと
本当にありがとうございます!!!




先月になりますが、
ホワイトデーのハルっちからのお返し、今年はゴディバでございました。







どんな風にこんなオシャレなチョコを買ったんだろう?
と想像するとニマニマしてしまいます(変態)。







とっても美味しく頂きましたよ。

ハルっちに「ゴディバじゃん!」って言うと

「え?そうなの?」

という返事。

あー、こういう返事の仕方は本当に夫に似ています。

でも違うところは

ハルっちは本当に知らなくて買ってくるのですが
夫はちゃんとある程度美味しい物を調べて人気があるところのものを買ってくる、

という点なのです(笑)。

夫の「え?そうなの?」は照れ隠しだったんだよなぁ~(笑)。





エルちゃんのお誕生日は何もなかったのにぃ~



あ、確かにそうだった(笑)。

兄しゃんも何あげていいのかわからなかったからかもよ?
(お金無かったから、かもしれませんけれどね)


本宅hotmailは機能していませんm(_ _)m



アラフィフのエルちゃんはよくティーンに間違えられるのよぅ~。いいでしょ~?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 日々のつぶやき | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。