FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな遊びは・・・

母しゃん達はあたちを置いて旅行中~。
なので、あたちが更新(と言いますか、予約投稿ですが・・・)するのよ~。


今回は以前も紹介したあたちの大好きなあしょびよ!(進展なし)



1008_20.jpg
      母しゃんがおもちゃを投げる用意をしているのよ。わくわく












1008_21.jpg
      もっと遠くに投げてほしいなぁ~。コントロールがイマイチなのよね










1008_22.jpg
            あぁ、でも楽ちいわぁ~♪












1008_24.jpg
      うさぎしゃんのように飛んじゃうこともあるのよぅ~










1008_25.jpg
      持ってきたらしばらくはガウガウするの。そしてまた投げてもうらうのよぅ






脱いだ靴下はもっと楽しいのよ~。
だって兄しゃんが追いかけてくるんだから!

またアタチの好きなあしょびを紹介するわね~!



※エルちゃんのくわえているこのソフトトイ、イケアで赤ちゃん用の歯固めとして売っていたものです。
 お値段、189円なり。赤ちゃん用は安全ですし、お犬用として通用しますね!






母しゃん達、きっと今頃おいちいもの食べているのだろうなぁ

ranking_bn_3.gif
にほんブログ村


| 我が家のお犬 | 00:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

| pupu | 2010/08/15 18:30 | URL |

Re: pupuさん

pupuさん、はじめまして!
うわぁ、シルバーちゃんかしらん!
可愛い~!
うちもすっごいやんちゃなのですよ~!
スイッチが一度入ると狭い部屋でバババッと駆け出し始めます。。
でも、それでも目じりを下げてしまうんですけれどね。。
しっかり飼い主バカになってしまいました~(笑)


| まりこ | 2010/08/17 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT