fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一度目の一区切り





ほんと、あなた達順位はどちらが上か母ちゃんにも分かりませんわ・・・。
エルたんはハルっちのこと、同等か下に見ているようなふしもありますしね(笑)。







ところで今週でプライベートでの慌しさが一区切り。
(来週は仕事面での忙しさが一気にやってくる予定です)

あとは来週のハルっちの期末テストがあるようですが
これは本人がどうにかすべきことなので・・・(放置!)

また、PTA活動もまだ若干残っておりますが
まぁ、これも参加できる時に参加してボチボチとやっていこうかな、と・・・。


勉強する癖がつきつつある状態なので
来年はまたTOIECか久々に英検を受けてみようかな
と思えるようになりました。


もともと面倒くさがり&サボり魔なので
やらなくなったらあっという間にやらなくなると思います。
何かお金を出して試験なり期限を決めないとダメなのよね・・・。


今はエルたん用に買った布で何か作ろうかと考え中。
来週はミシンを見に行こうと思います~!





兄しゃんだけどねぇ、あたしが遊んであげているのよぅ~!
banner_poo1
にほんブログ村

| 日々のつぶやき | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT