fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会終了

昨日は天気がくずれることもなく、
無事に運動会を終えることができました。

平日ですし、中学校の運動会ということもあるので、
観戦者は少ないのでは?(本当に少なかったらそのまま仕事へ行こうと思っていました)
と思ったのですが、かなりの数の保護者が来ていました。
さすがにお父さんは少な目でしたけれどね。

ハルっちのクラスでも半分以上のお母さんが来ていたようでした。
そうだよね、最後だものね。






お父しゃんも見られれば良かったのに~


本当だねぇ。

ハルッちは一生懸命走っている姿を見せてくれました。
小学校の運動会のリレーの前に「鉢巻きが上手く結べない」と私のところに来ていた男の子がねぇ、と思うと感慨深いものです。

私が来ていたのにも気づいていたようでしたが、
途中恥ずかしげにニコッと笑うのみでした(すごく嫌がられたら隠れようと思っていたのでホッ)。

高校に上がったら運動会を見に行くこともないでしょう。


そして今度私が学校へ顔を出すのは来月の三者面談。
予測されるであろう会話を想像すると母ちゃんは頭が痛いですよ(夫が行ってくれないかなぁ)。


********************************


今日のエルちゃん。



           いいこにしているのよぅ









            みてみて~。いいこでしょう?









          だからねぃ。。









        はやくオヤツをちょうだいなのよぅ



前足先にある小さい黄色のカケラ(おやつ)で頑張るエルちゃんなのでした。



今週末まで更新をお休みしますm(__)m



あのおやつね、ひとつの半分なのよぅ。ケチねぃ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 子どものこと | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT